2006年最初の沢木さんのメッセージが届きました!

ロングバージョンです。
現在決まっている、今年の予定を紹介されています。

今回のメッセージは、沢木さんの自筆ではありません。ご了承下さい。

こんにちは!
早くメッセージを!と思いながら今日になってしまいました。

今年の目標は、ニュースをたくさん!です。
少なくとも一週間に一回はお便りしたいと思っています。

名古屋YAKUMO、いよいよチラシ、チケットが出来上がり、本格的に動き出します。
3月8日(水)7:00、9日(木)2:00千種文化小劇場で上演します。
是非、いらして下さい!

又、YAKUMOのDVDが完成しました。
「DVDではなく、上演版のCDが欲しい」という声がありますので、近々こちらの方も考えております。
5月12日は、鎌倉童謡の会で、歌の指導をさせていただくことになりました。
楽しみです。

又、5月14日は、昨年やらせていただきました、寺社めぐりコンサートです。
父母の眠る円覚寺白雲庵で歌わせていただけることは、とても幸せなことだと思っています。

今、家なき子の稽古をしています。
ヴィタリス老人と、ドリスコルの2役です。これは見ものです。え?あッ?と思うほどの早替り(早変わり)があります。宮川、栗田コンビのすばらしい作品です。

4月1日は、音の箱一周年ということで出演させていただきます。

今年の最初の仕事は、島根、鳥取で4回のコンサートでしたが、いい作品でした。この作品を東京でやることがあると思いますので,こちらもお楽しみに!
メンバーは、青山明、伊東恵里、僕の3人です。頭文字でS.A.I.!!!

今日決まったのですが、10月21日に東京の素晴らしいホールでコンサートをやらせていただくことになりました。近々詳しいことを発表します。ス・バ・ラ・シ・イ!ホールです。
今年も全力でがんばります。よろしく、お願い申し上げます。

沢木 順   
2006.2.1
   

 
HOMEMessage top